あなたは、しあわせになるために生きていますよね?
でも。実際どうでしょうか?
しあわせだなぁ~♡
しあわせだぞー!
って、感じれていますか?
ぼくもそうだったのですが、一生懸命頑張ってる。努力もしてる。
でもなんか、しあわせじゃない。この先も、しあわせになれる氣がしない。今、しあわせかもしれないけど、このまま続くのか?
そう感じてませんか?
それって、(大なり、小なり)不安だってことだよね?
不安ってことは、体感覚が不安を感じてるってことだよね?
で。体感覚が不安ってことは、身体、心、頭が、不安を覚えてるってことだよね?
だとしたら、現実が良くならなそうだよね?
だって。
身体、心、頭が不安を覚えてるならば、現実は体感覚の発する周波数を投影(反映)するのだから、不安を味わうような現実が叶ってしまうよね?
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
なので、現実に投影されるのって体感覚なんですよね。
もう少し言うと、頭で意識してることが現実に投影されるんじゃなくて、体感覚が現実に投影されるってことです。てことは。
身体も、心も、頭も、不安を覚えてしまうのは仕方ないから、そういう不安以上に、
たのしそう!
おもしろそう!
やってみたい!
とか。
ときめく♡ワクワク♡
とか。
しあわせを彩るような体感覚が増えたらどうだろう?
しあわせが現実に投影(反映)されやすくなるよね?
そうなんです。
不安を覚える体感覚はあってもいいのです。それ以上にしあわせな体感覚を増やしていけば、身体も、心も、頭も、しあわせな体感覚を覚えていくことによって、現実は、しあわせになっていくのです♡(´▽`*)
なのに。
体感覚が不安を覚えてるのに。
身体も、心も、頭も不安を覚えてるのに。
その不安をかき消したくて、目標とか、計画とかを立てて達成しようとする。
そりゃ。
不安な現実を投影(反映)させながら行動するようなものだから・・・
うまく行くはずがないよね?
不安があったまま(人である以上、なくならない)、しあわせになろう♡
身体にも、心にも、頭にも、しあわせを覚えてもらう♡(´▽`*)
そのためには、
・自分との会話
・しあわせの心理学
・めばえの育成
・光と影の統合
・安心感、安全感の定着
と、どの切り口からでもOKだから、
(人によって、入り易い入口も人それぞれ、千差万別)
身体でも、心でも、頭でもいいから、しあわせを覚えてもらおうね♡
そんな具合に。
あなた自身の体感覚がしあわせを覚えるお稽古は、脳に刺激を与えます。脳をイキイキさせます。
特に、上記したような5つのアプローチは、脳の中でも、脳の本能である脳幹を刺激するから、人生に豊かさも、しあわせも、巡らせてくれるのです♡(´▽`*)
脳幹という、本能を司る部位は、5つのアプローチ(お稽古)によって活性化します。
そして、脳幹という本能は、思考ができません(思考を司れない)。
脳幹は、感覚(感情)しか司れないのです。
てことは。
脳幹が望む感覚(感情)がわかれば、脳を活性化できるよね?
そして。
脳幹が望む感覚(感情)は、
・自分との会話
・しあわせの心理学
・めばえの育成
・光と影の統合
・安心感、安全感の定着
という、観点から手に入れることが出来るのです。
そう。脳幹の望む感覚にアプローチする切り口があるのです。
その秘訣をちょっと書くと、・あいづち力、・質問力、・フィードバック力など、あなたのかかわり次第で、お客さんの脳は刺激できるのです。
もう一度大切だから言うね~。あなたのかかわり方次第で、自分の脳も、他人の脳も刺激できちゃうんです♡(´▽`*)
そうやって、自分の脳も、他人の脳も刺激して、活性化できれば、あなたも、あなたに関わる人もみんな幸せになっていく♡(´▽`*)
あなたがあなた自身の脳を刺激して、脳が活性化してイキイキするほどその波動(周波数)は、周囲にしあわせをまき散らすのです^^
で、今回の脳幹コーチング体験会。
ぼくが、講座、継続セッション、セミナーなどで使っている裏側を含めて。
なんと!そのノウハウをお伝えしちゃいます!!
脳科学、量子論などわかりにくい目に見えない力(他力)の使い方をお伝えするので、脳にも、周波数的にも良い反応が起こり、身体も、心も、頭もよろこぶ時間を共に味わいましょう!
どんどん使って、どんどんしあわせになってください♡(*^-^*)
で、今回の内容を聞いて、本格的に身に付けて、じぶん自身をもっと、しあわせにしてあげたい!
とか。
お客さまも、ご家族も、関わる人たちの人生にもしあわせをまき散らして、しあわせに巻き込んで、しあわせになりたい!
そう感じる方には、脳幹コーチングスクールという新講座の案内をするから、どんどんしあわせになっていこうね♡(´▽`*)
今回のセミナーは、ある意味。これまでのぼくの集大成になります。
しかも、ぼく自身の人生だけでなく、多くのお客さまの人生を変えてきた体験をもとに生まれた実践知であり、実績があります。
参加費は、今後の人生のモードがしあわせモードに舵をきれるプライスレスな価値なので、10万円でも安いくらいです。
それを早割でも、3万円くらいかなと思ってます。
でも、直感的に。
これだけの内容を、大盤振る舞い!なんと、10/23までのお申込みの方に限り無料!(無料とはいえ、ドタキャン、連絡が取れないなどのマナーがない方は、お申込みしないでください)で参加OKです♡(´▽`*)
お得でしかない(笑)😁ぜひ!お申込みくださいね!!
セミナーへのお申込み
【日時】:申し込みフォームをご確認ください。
【形式】:オンラインzoom(参加のURLは、申込者に詳細をお知らせいたします)
【参加費】:100,000円⇒3万円⇒無料!(10/23までに申込の方に限り、無料でお申込み可能。それ以降は、値上げとなります)